ポケカのはなし3

今日もポケカを求めて仕事終わりにゲーセンへ。

周りは学生さんらしい若者がチラホラ。

そこでオヤジが一人、ポケカ欲しさにゲームに夢中。

今日もなんとか1パックゲット!

パックはフクロにインしてるので、開封!

な、なんと中には「シャイニースターV」が!!

これはなかなか入手困難で、1パック¥2,000前後で取り引されている上物である。

帰ってからの開封が楽しみすぎてニヤけてしまう自分がこわい。

 

さ、開封の時間が来た。

ゲーセンからの30分の道のりが遠かったー。

パックをハサミで丁寧に切り、中身を取り出す。

体が震えるー。

カードを横ずらして確認。

な、なんと特別な輝きのガードを発見!!

ゆっくりと上からずらすとのTRANERSの文字が。

でた~「ローズ」。

誰やねん、知らんわ。