ポケカのはなし9

今年も2週間ほどすぎ、いつもと変わらぬ毎日を過ごしている。

少し早めに仕事を上がったので、久しぶりにゲーセン寄ってみた。

前回お話ししたゲーセンである。

ここで前回もプレイしたゲーム機でチャレンジである。

写真撮ってきたのでみていただきたい。

せーの、ドン!

これである。

中の袋がぶら下がった台が回転し、正面黄色のボタンを押すと回転が止まり、棒が下がり、クリップを押し下げと口が開き、挟んでる袋を落としてゲット!である。

みなさん、想像通りでしたか?

これが1回100円のゲーム機である。

これをやってくとする。

今日は1000円勝負。

2つはいきたい。

まずは400円でGet!

続いて600円でGet!

とりあえず予算なのでここで終了。

予定通り2つゲットできたのでヨシヨシである。

さっ、帰って開封である。

これが今回の品である。

それでは開封するである。

ドン!

きました、

「シャイニートレジャー」

「黒炎の支配者」

どちらも狙うはリザードンである。

まだ、どちらも持って無いのである。

まずは「黒炎の支配者」からオープン!!

はい、ドーン!!

こんなんでました。

ま、まーまー。

まだ、まだであるよ。

狙いは引き続きリザードン

こい、こーい!

と、いいながらもカード取り出し横ずらしで確認(小身者なもんで)。

ん、輝き方が違うカードが。

コレはもしやSSR

ついに来たか、フッ。

それではオープン!!

 

 

えっ、えー。

キター、キタ、キタ。SSR リザードンex」

ヤッタである。ありがとうであるよ。

ジビキできてよかった、よかった。

その他はこんな感じである。

ゲーセン品でもちゃんと出たである。

つぎもさらなる「リザードン」を狙って。

今日は気持ちよく寝れそうである。

それではまた次回。