ポケカのはなし6

おととい発売した「シャイニートレジャーex」

ホントなら今頃は、開封結果にアレヤコレヤと話しで盛り上がっているころだと思うのだが、金曜日から熱と咳でダウンし、仕事も休んでしまった。

やっと、熱も下がり「シャイニートレジャーex」をGETできた。

シャイニートレジャーex 2BOX ゲット!

寝込んでる間も、Youtubeでいろんな方がUPしてる開封動画を拝見していた。

やっと自分も開封できる!喜びであふれた。。

それでは開封スタ〜ト!!

最初のパックは・・・「【RR】イダイナキバex」でした。

その後はラスト10パック目まで特に盛り上がる場面もなく、1BOX目のラスト。

袋から取りっだし、横ずらしで確認。

ありました特別な輝きのカードが。

今度は上をずらして確認。その時赤い字がはっきり見えました。

「サ・ポ・ー・ㇳ」。

キターーー、あれしかない「ナンジャモ」カード。

夢にまで見たカードです。

では、ナンジャモちゃんいらっしゃ〜い。

【SR】ジャッジマン



オタクだれですか?

ジャ、ジャッジマン?

夢ですよね。

 

 

さっ、次のBOXいってみよう。

1パック目に、いきなりの「【AR】イルカマン」ゲット。

そして5パック目にその時はきた、

開封して1枚目に「【AR】ミミッキュ」が出現、よっしゃー、ミミッキュゲット!

そして、2枚目以降もSPカードで10枚すべてがスペシャルカードだった。

 

SPカード10枚セット

とても興奮した出来事だった。

どうも何十BOXかに1パック、このようにSPカードセットがはいってるらしい。

とてもラッキーだった。

 

てなかんじで、全開封終了。

 

開封結果は以下のような感じです。

SP10枚セットが出たおかげでいい感じの獲得ではないかと思う。

みなさんは、どんなカード出ましたか?

教えていただけるとありがたい。

 

では、おやすみです。